明けましておめでとうございます

こんばんは、今日は冬にしては妙に暖かい日でしたね。

 

明けましておめでとうございます!

もう新年が来てしまったと思うと、光陰矢の如しですね。

今年も実りのある1年になるような努力をしていきたいと思います。

 

目標を宣言するとかなえられる確率が大幅に上がるらしいので、この場をもって定めておこうかなあと思います。

 

2023年目標

 

1月 MOS合格→合格したらギター購入

3月 QC検定3級

4月 MOSエキスパート

5月 SEO検定1級→合格したらWEBライティング講座受講

9月 FP3級

11月日本化粧検定2級

 

ブログを可能な限り毎日投稿すること

一か月につき 小説5冊 実用書3冊 読むこと

読んだら概要と感想を投稿すること

 

読んだ本の内容で、実践できるものはすること

 

2023年に文字を書く基盤を作成できるように精進します。

進捗状態にもよりますが徐々にでも副業で、文字を書く仕事を行っていけるようにします。

目標としては完全な在宅ワークの切り替え(できれば正社員)

 

配属先はとりあえず来年はそのままなはずなので、実家でのんびりやっていきます。

20代のうちに自立できたらいいなとは思いますが、祖母が生きているうちはできるだけ離れたくないし、何なら動物たちが生きている間は離れたくないし、結婚願望もないので、一生実家暮らしでも(親が許してくれるのならば)いいかなと思っています。

その辺は進捗状況にもよりますが。。。

 

取り合えず前途多難ではありますが、猪突猛進で少しでも成長できるよう努力していきたいです。

 

以上!今年の抱負でした!

宣言したからにはこなして見せます!

 

それではさようなら!